Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

今日の奈良井宿♪♪ 5月2日。

f0238332_12231588.jpg
f0238332_12225378.jpg
f0238332_12223675.jpg


今日は本当に良いお天気の奈良井宿♪♪

私は店のOPEN準備のあと、気分が良すぎて???(笑)久しぶりに換気扇の掃除なんてしておりました♪♪(←ちょうど汚れてもいいTシャツも着ていたので)。

今日は喫茶店でお茶…、というより、
ゆっくり街並みと日差しを楽しみながら歩きたい♪♪

そんな日だと思います♪

(おかげで朝から暇ですが…(汗))。


でも、お天気が良くて暇…、というのは、
私もあんまり悪き気分ではないのが不思議♪私も楽しい気分で、店の中から表を見ています♪


本日もCafe風花、通常通りの営業(~日没くらいまで)です♪

皆さんのお越しをお待ちしております♪♪


f0238332_12444479.jpg

f0238332_1245477.jpg


先週の日曜日、ホテルどまりをしたうちのわんこ。
帰ってきてからどうも調子が悪そうで…。今日、母も見かねて(どうやら具合が悪すぎて眠れなかったらしい…。)、朝病院へ連れていってもらいました。

〝感染症…”。
久々のホテルに、急にストレスがかかったらしく、
体の免疫力が落ちて、調子を悪くしてしまったらしいです…。

以前も慣れていないホテルに泊めたら、ストレスからの胃腸炎になったこともある、神経質なうちのワンコ…。

免疫力が落ちて感染症って…。私じゃないんだから…。(泣)。

最近本当に私はこの子を産んだんじゃないか???と思うほど、いろんなところが似ています…。

(うちの旦那さん曰く、〝猫っぽいところ…”もそっくりらしい…です。犬なのに(笑))


とりあえず今日一日入院になりました。
たぶんこれでまた、元気に帰ってきてくれると思います♪♪


また、元気な様子の写真を撮ってUPします♪♪♪



※昔神戸で働いていたころ、私とワンコが交互に病院へ行くような生活が続いていて、〝今日病院行くんで、〇時くらいまでにはいきます!!!”と電話を入れたところ…。〝イヌ?リカ??どっち???”と聞かれたことを…。こういう状況になると、よく思い出します(笑)。
今回は、ワンコです。
[PR]
by cafe-fuka | 2014-05-02 12:52 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30