Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

雨、雨、雨…。

f0238332_13235698.jpg
f0238332_13232972.jpg
f0238332_1323081.jpg


こんな日なので、のんびり営業かなあ…。なんて思っていたら、この雨の中でもたくさんの人が歩いています!!!

驚き!!!!


それにしても寒い奈良井宿。ストーブを今日は久しぶりに4台稼働させて営業しております♪♪♪


こんな日だから…。
ストーブの火の色がうれしくて、
いつもだるまストーブの上においているのは白いケトルなんですが、
今日は赤を設置(笑)。

せめて視覚的にだけでも、暖かさを感じてもらえれば…、と、

Cafe風花、本日も朝から元気に営業しております♪♪



今日の午前中は、8名様…が続き…。
申し訳ありません…。

うちの店では対応できないので、こんな雨の中で心苦しかったのですが、
お断りさせていただきました。


明日にはまた晴れの天気予報!!!

GW最終日。

もう帰省ラッシュは始まっているようですが、せめて明日は良いお天気になりますように♪♪♪


そして、本日から帰られる方も多いと思います。
道中お気をつけて!!!

楽しいGWの想い出にしてください♪♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2014-05-05 13:30 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30