Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

今日の奈良井宿♪ 5月19日♪

f0238332_12433953.jpg
f0238332_12432012.jpg


今日も昨日に引き続き、とっても良いお天気の奈良井宿♪♪♪
朝早めに来て、思いっきり掃除しましたー♪♪

黒板を書き直して、掃除をして…。といういつも通りのことを、毎日きちんと欠かさずやる、ということの難しさを、一人感じる今日この頃です。

正直、
夕方からある子供たちのレッスン以外は、

ここは観光地なので、店を閉めても開けても、
何とかなってしまう。

週末、イベント時、きちんと開けてればいいか…とかも正直考えてしまう(汗)。


のんびりとはできるけれど、なかなか私のように自制心???のない性格だと、
大変です(笑)。


本当に、専業主婦の人たちや、
フリーで働いていらっしゃる方たちって、すごい!!!って思う。


そういう観点で言えば、本当の覚悟ができていないのかもしれません…。
これで食べていこう!!!って思いが強くなりすぎると、体を壊してしまったり、倒れこんでしまったり、の繰り返し…。
じゃあ、本当に覚悟を決めるとすると、
自分の体のことも、本当に考えていかなくちゃいけない…。




今日の掃除中に考えてた、
朝からネガティブなCafe風花でした(汗)。


もし、体が何ともなくて、
今、お勤めに出ていたら…、と途中まで想像してみるんですが、
もう10年もこんな感じの生活をしていたら…。

忘れちゃいました(笑)。


というわけで、観光日和の奈良井宿♪♪♪

Cafe風花も本日元気に営業しております♪

皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2014-05-19 12:54 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31