Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

松本から♪ sanpo

f0238332_10302081.jpg

先日、車で奈良井へ向かったところ、
ちょうど田植えが始まったらしく、
気持ちの良い景色でしたー♪

f0238332_1032893.jpg


そんな季節、Cafe風花も店内がお花だらけ♪♪になってきております♪♪


こういう時に、車通勤ではないので、なかなか花屋さんに行って買い物してからお店へ行けないのが悲しい(泣)。

せっかく松本から出勤してるんだから、ちょっと買い物してからお店へ向かいたいものです(´;ω;`)ウッ…。


そして今も、松本からの電車の中で、ブログ更新中ー!



雨なのか、晴れなのか、よく分からないお天気で、
松本はもう既に蒸し暑さを感じる程になってきました。

そしてこれは、奈良井の肌寒さ(笑)が気持ち良くなってくる証拠♪♪

奈良井への出勤も、
寒いんじゃないか…、
雪なんじゃないか…、
と、はらはらしながら出かけるというより、
早く気持ちの良い所へ行こうー!と、朝起きるようになってきます♪♪


梅雨?最近はもう雨季…と呼んだほうがよいのでしょうか??までの、新緑の気持ち良い短い期間、

皆さんも奈良井のマイナスイオンいっぱいの空気を楽しんで行ってください♪♪


でも、寒いのは寒いんです(_ _;)。
羽織りものは忘れずに、お出かけくださいね♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2014-05-22 10:29 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30