Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

久々の営業です♪♪

f0238332_14451768.jpg


月曜日からずっとお店はお休みして、レッスンのみ…の場所となっていたCafe風花…。

当たり前のことなんですが、
久々の営業だと、いろいろやることが多く…。朝からバタバタとしておりました。
やっと一息ついた…。

と、思ったら、
もうこんな時間…。

風も強く、日差しも出たり曇ったり…、なんてお天気の奈良井宿なので、
なんとなく肌寒い感じ。

これはもう、梅雨…、というより雨季…という感じです。

この時期の悩みと言えば偏頭痛。

私はまだ軽いので、眠い…とか頭がぼーっとする…とか重たい…とか。そんな程度で済むんですが、
眠れない、とか、鎮痛剤を飲まないといられない、とかいう話を聞くと、
本当にこの時期は大変だなあ…、と思います。

なかなかやる気も出ない時期ですし、体調も壊しやすいと思います…。

皆さんお体にはご自愛ください♪♪



f0238332_14445093.jpg


こちらは今日久々に写真を撮ってみた、最近人気のプチ・ケーキ♪♪
“ガトー・オランジュ”…350YEN♪♪

一度、いつもとっているケーキが在庫切れだったので、
ためしに新しいもの♪♪と思って仕入れたところ、
おいしい!!!&あっという間になくなってしまったので、再度入荷しました♪♪


不動の人気!!!だったガトー・ショコラに続き、
こちらも定番のケーキとなりそうです♪♪



そのほかのケーキは、季節のフルーツ♪やその日の気候なんかに合わせてご用意しています♪♪


本当に“プチ”なケーキなので、
ちょっと甘いもの♪♪というときに、ぜひどうぞ♪♪

明日も朝10時頃からの営業となります♪♪♪


なかなか天気もわかりませんが、皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2014-06-14 14:56 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31