Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

今週もスタートしました♪♪

f0238332_141957.jpg
f0238332_140369.jpg
f0238332_13595786.jpg
f0238332_13591551.jpg



すっごい雷が鳴り始めた奈良井宿…。大丈夫かな???
お天気…、というよりうちのワンコ…が(汗)。

彼女のいつもの雷の時の逃げ場所…、ピアノの下に潜る…。(反響して余計に怖そうなんですが、なぜか彼女はそこにいます…)をやっているとは思うんですが、

今日も不安定なお天気になりそうな奈良井宿…。


そんな中ですが、
12時からCafe風花OPENしました♪♪


去年に比べるとかなり要領もつかめてきて、
幸い???今年は町全体が静かなので、

レッスンの準備をしつつ、店の営業…。という仕事の配分も少しずつ慣れてきたところ♪♪


そろそろ夏期講習の予定も立てなければ!!!
と、手帳とにらめっこしながら電車できましたが…、なかなか今年の夏はおかげさまで♪♪♪忙しくなりそうです♪


これでこのCafe風花も忙しければ、
言うことないのに…。(汗)。と、ちょっとやる気も出してみたりして(笑)。


そんな感じでCafe風花、本日営業しております♪♪


今日は2年ぶり???くらいに、表の黒板の写真をプリントアウトしなおしました(汗)。

かなり日焼けしてしまって、何の写真なのかわからなくなっていたので(笑)。


ただでさえ私の字は読みずらいらしく、よく言われるので、
せめて写真くらい…、と思った写真の一部たちです。


明日明後日、24日(火)、25日(水)、はお店お休みいただきます♪♪

よろしくお願いいたします♪♪♪


それでは…、といっても今日も4時までの営業ですが、
皆さんのお越しをお待ちしております♪♪


f0238332_1410737.jpg


ecocolo エココロ No.67 (2014 Spring & Summer) 「ブラウン・ライフ」

エスプレ



なかなか本屋さんに自分の本を買いに(参考書の棚のところに直行してしまう日々です…。)行く時間がないので、まだ購入していませんが…(泣)、

明日は久しぶりに(今のところ…)一日お休み♪♪(本当…、一ヶ月以上なかった気がします(汗))なので、
行けたら本屋さん行って来よう♪♪

と思っています♪♪


少し本の位置も変えました♪♪


ゆっくり読書していって下さい♪
[PR]
by cafe-fuka | 2014-06-23 14:13 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30