Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

久々の営業♪♪

f0238332_1631993.jpg
f0238332_16304662.jpg


今日は午後から…でしたが、久々の営業となりました♪♪
体調もだいぶ戻って、
元気に一日を終えることができそうです♪♪(まだレッスンが残ってますが…。)


お天気もなんだかよく分からないまま、
気づくと晴れ間がずっと見えていた奈良井宿。

何とも蒸し暑い一日でした…。



おとといは、
レッスンも振替させてもらって、緊急で病院へ行ってきたのですが…。


担当の先生はいないから…と聞いていたのですが、
心配して、時間外だったのにもかかわらず、
来てくれた瞬間…。

私も子供みたいで情けないことに、


泣きだしてしまいました(汗)。


で、横にいた研修医の先生にティッシュをもらう…という情けない絵図に(汗)。


私、こんなに疲れてたんだなあ…とその時に鼻をかみながら思ってました…。


ぼちぼちやります♪♪♪


明日、7月6日(日)は午後からの営業予定です♪♪
また来週、7月7日(月)~ですが、
まだ体と相談しながらの営業となりますので、

平日の営業日には、その都度ブログetc.でお知らせいたします。


身勝手な…店で申し訳ありませんが、
ご了承いただきますよう、よろしくお願い致します。


※英語、ピアノの教室は昨日から再開いたしました♪♪ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。



それでは明日も♪♪

皆さんのお越しをお待ちしております♪♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2014-07-05 16:38 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30