Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

夏休み♪♪

f0238332_11394639.jpg
f0238332_11202014.jpg


長野県出身の私にとっては、まだまだ夏休みは先のもので…。
そして終わるのも早い、
楽しみと言えば、夏祭りくらいのもの(笑)。ですが、

全国的♪♪には、この連休から夏休み!!!ですね♪♪


お天気は今一つ…、な感じのスタートですが、
皆さんの計画は????


我が家は、来週末にお休みをいただいて、ちょっとお出かけしてきます♪♪



さて!!!夏休みだー!!!
奈良井宿もここ最近、本当に静かでしたが、
この連休からは、“休み♪♪”という感じで、観光客の方も増えてきました♪♪


やっと、休日の営業という感じです。


(昨日一瞬、本当に久々に忙しくなり、脳内が真っ白になる(←何から手を付けていいのか、普段のように頭が回らない(笑))現象が起きていましたが(汗)、

これからは長野県!!!
信州の季節です!!!


平日も少しずつ…。体調やほかの仕事との調節をしながら営業していきますので、
よろしくお願いいたします♪♪



※ちなみに、来週末、先ほど書いた通りお休みをいただいて…→桃神祭へ行ってまいります♪♪
(なんだかこう書くと、普通のお祭りみたいだ(笑))

7月26日(土)&7月27日(日)は週末ですがお休みをいただきますので、ご了承ください。

それでは本日も皆さんのお越しをお待ちしております♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2014-07-21 11:58 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30