Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

ご心配をおかけしました!

f0238332_7164948.jpg

f0238332_7171889.jpg


体調を崩したまま、ブログを更新もせず、
ご心配おかけしました。

日曜日に結局お店はお休みさせてもらって、病院へ行って、
月曜日からのレッスンのため、体を整える時間をいただきました(*_*)。

どうも厄介な風邪をもらってしまったらしく、
まだ完治はしてませんが、
元気にお店&レッスン再開しております♪♪


ろくに仕事もしていない…、と思われても仕方ないと自分でも思います(T T)し、
私もすぐ、自分の出来の悪さを茶化してしまうのでいけませんが、

細かい病気で、厳密には色々と区別があるらしいですが、
最近、似たような病気の人が増えているそうです…。
テレビでも、時々やっていて、
サボリ病…と呼ばれるらしいです。


本当は体を動かしたいし、仕事ももっと頑張りたいんです。
でも、どうしても体はついてこない、
無理して頑張ると、後でツケがくる、
それを考えると、とっても怖いし、

かと言って、旦那さんとの夏休みは、
無理してでも楽しみたい、

夏休み、頑張るから!っていう学生とは一緒に勉強したい、

と思うんですm(__)m。


私のお店のことだけでなく、
最近増えている、病気の方にも…ご理解いただきますよう、よろしくお願いします…。


本日水曜日は、松本でのレッスンのため&定期検診のためお休みいただきますが、また明日より営業いたします♪♪

なんだか奈良井なのに蒸し暑い日が続きますが、皆さんのお越しをお待ちしております♪
[PR]
by cafe-fuka | 2014-08-06 07:15 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31