Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

8月の奈良井宿。

f0238332_822967.jpg


f0238332_824231.jpg


f0238332_8315.jpg


最近、お店でブログを書く時間を捻出できず、
たまに家で寝起きに書いたり、
今日みたいに電車の中で書いたり…で、
なかなか更新できておらず、
申し訳ありません(泣)。

電車の中も眠気との格闘(汗)。

それにしても、暑い暑い夏休みー!
奈良井宿で、
土間打ちの比較的涼しいお店の中にいても暑さはしのげず、
今年もまた、新しい扇風機を購入ー!(これは、教えている子達からもリクエストがありましたが(-_-;))

朝晩が涼しくなってくれるので、体はそれでも楽なんですが、
やっぱり日中は暑い(T T)。

そして、
昨日から、特急しなのが復旧したとのことで、
今日はそれ以来の営業となるのでどんな感じかもまだ分かりませんが、

今年の夏の奈良井宿はとても静か…。

今ブログを更新しながらも、寝かけてしまいましたが、
本日Cafe風花は、午後より営業予定です♪♪

午前中は、お祭り前の大掃除ー!!
を予定しておりますので、
それが終わり次第、オープンいたします♪

本日もこれでも(笑)暑い奈良井宿で、
皆さんのお越しをお待ちしております♪
[PR]
by cafe-fuka | 2014-08-07 08:01 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31