Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

8月の終わり。

f0238332_12231927.jpg
f0238332_12231870.jpg
f0238332_12222242.jpg


この夏は、沢山働いて、沢山遊んで…。

そんな日々でしたが、
とにかくお天気が悪かった…。

それだけがなんとなく残念な8月でした。


9月は乾季になるのかなあ。なんて、望んだりしています。


長野県民には全く関係のない話なのですが、
世間一般では、今日で夏休みも終わり。

そんなこともあってか、この土日は本当に静かな奈良井宿…。


今頃みんなたまった夏休みの宿題???(笑)。





8月最後の曲と言えば、絶対これ!!!と思うのですが、
うまく貼り付けができません。。。



皆さん、晴れたり曇ったり、
なんだかまだ8月なのに…、というお天気ではありますが、

夏休み最終日、楽しんでください♪♪♪


私は静かな奈良井宿で、ひっそりと(笑)皆さんのお越しをお待ちしております。




ちょっと今年の8月は調子に乗って頑張りすぎたのか…、最後の最後で寝込んでしまい、レッスンを移動してもらったりしてしまいました…。

大反省。

来年は、
楽しく遊んで、楽しく働いて、楽しくレッスンして、

8月を終えられるように頑張ります♪♪
[PR]
by cafe-fuka | 2014-08-31 12:37 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30