Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

少しずつ♪♪

f0238332_10361864.jpg


只今、奈良井へ向かう電車の中から、
久々の朝ブログです。

久々にブログのアクセスリポートをみたら、御嶽山で検索をかけていらっしゃる方が沢山で…。

同じ木曽ではありますが、
奈良井宿はお陰様で被害はありません。

国道も電車も通常通り動いております♪♪

安心して奈良井宿への観光を検討中の方、お越しください♪


噴火直後、長野県のテレビでさえ予定通りのテレビ番組をやっていたらしく、
私はお店でネットのニュースを見ることしかできませんでしたが、

とにかく、行方不明者が一人でも多く少しでも早く救出されること、
無事に救出活動が進むことを祈るばかりです。



Cafe風花は、
9月の連休明けから、少し平日はお休みモードで営業しておりましたが、

体調も少しずつ戻ってきたので(^^)、
また秋の観光シーズンに向けて、平日も無理のない程度に営業をしていく予定です。

皆さんのお越しをお待ちしております♪



夏場に比べると、少し静かになってきましたが…。
やっぱり木曽へ向かう電車は、日中観光用の電車になってしまって、みんなテンションが高いので…少し辛いです(泣)。

でも、この電車の前って3時間早くて…(泣)。

なかなか上手くいきませんね。

どうしたら、この空間に耐えられるようになるのか…。・゚・(ノД`)・゚・。

これに慣れたら、多少営業時間が短くても、営業日数は増やせるのに…、

と、ここ数年はそれが悩みです(-_-)。


ちょっと愚痴(笑)。



本日はお昼頃〜4時半頃までの営業となります♪♪

奈良井の道の木々も少しずつ色付いて来ました♪♪

改めて、
奈良井宿は、御嶽山の噴火による直接的な被害はありません。

相変わらずのんびりです(笑)。
皆さんのお越しをお待ちしております。
[PR]
by cafe-fuka | 2014-09-29 10:35 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30