Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

10月も始まって。

f0238332_11591971.jpg
f0238332_115823.jpg
f0238332_1157269.jpg


最近週に1度しか更新しなくなってしまったブログ…。
反省して、書こう!!!と思うのですが、
どうもPCの前に座る時間もなければ、座る気にもなれない…、なかなかブログを書けない日が続いています…。


最近、また体調を崩してしまって(←2ヶ月ほどまともなお休みを取っていなかったので、当たり前…。なんですが(泣))、
平日もほとんど営業できず…、

そんなことを、一人で悶々としているのが嫌で、Facebookに上げていたら…。


ご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

正直、とても絶好調になりました♪♪♪

とは言えない状態ですが、
なんとか頑張ってます!!!


もう少し体調が戻ったら、ブログも前のようにどんどん更新していきますので、お楽しみに♪♪♪


ところで今日は連休中日。
とは言え、台風の影響か、人出はとても少ない奈良井宿…。

こんな時間にゆっくりとブログを更新している状態ですが、

御嶽山の噴火の直接的な影響は、奈良井宿内にはありません。
明日の台風が気になるところではありますが、
みなさんのお越しをお待ちしております♪♪♪



外は日差しがさして、気持ち良さそう…なんですが、
店の中はなんとなく寒くて、
今、暖房入れました…。もうそんな季節です(泣)。
[PR]
by cafe-fuka | 2014-10-12 12:06 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31