Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

静かな一日で…。

ku:nel (クウネル) 2014年 11月号 [雑誌]

マガジンハウス

undefined

BRUTUS (ブルータス) 2014年 9/15号 [雑誌]

マガジンハウス(編集)/マガジンハウス

undefined



f0238332_14245119.jpg

ku:nel (クウネル) 2014年 09月号 [雑誌]

マガジンハウス

undefined



BRUTUS (ブルータス) 2014年 10/15号 [雑誌]

マガジンハウス(編集)/マガジンハウス

undefined



ナガノナビネット

長野県松本市のWEBマガジン
ナガノナビネット


f0238332_14243838.jpg
f0238332_14242291.jpg

今日はどうやら喫茶店で一服…、というより表をゆっくり歩く日♪♪という感じの奈良井宿なので、

久々に2つもブログ更新しちゃいます(笑)。



この連休前、どうしても体調がすぐれず、

レッスンも少し振替させてもらって、

少しずつ回復してきたところ…。



ですが、どうしてもこんな情けない先生っぷりに、自分自身にイライラしてしまい、

どうして朝起きれないんだ!!!とか、

どうして思うように体も頭も動かないんだ!!!、もっとやりたいこともやらなくちゃいけないこともたくさんあるのに!!!


と悶々としておりました。



でも、

゛おひさま” のロケのあった年かな???

10月の連休前に同じように体調を崩してしまい、電車にも乗れなくなって、

結局奈良井へ頑張ってきても、店を開けられないまま泣く泣く帰る…、という時期もありました…。



今思うと、それも病気のため…だったのですが、

あの時は、もう店は無理かな…、こんな生活しているんだったら、お店閉めたほうがいいのかな…、と悩んでもいました。



そんな頃に比べたら!!!


短時間であっても、店も営業できてるし、

調子の悪い時は電車は避けてはいるけど、なんとか松本⇔奈良井間を通勤しているし、

レッスンもできているし、


全然元気だ!!!、と…。まあ自分に言い聞かせています。



今日も静かで、暇で(笑)、寝てしまいそうですが…。


それでも店を掃除して、OPENして、

なんならちょっと久しぶりに読書もしてみたりして、



そんなことができるようになったことだけでも、ありがたい…、と思えるように。


訓練中です(笑)。



昔に比べると、ずっと大雑把になったし、潔癖症も良くなってきたし、

のんびり屋さんになったし、これでも休むようになったんだけど…。


まだまだ訓練が足りません(T_T)。



ゆっくりと、店で過ごせるように、

これからも精進です(笑)。



新しい本、たくさん入ってます。

最近読書をしていってくれるお客さんが減って、少し寂しいCafe風花…。



ゆっくりくつろいでもらえるお店づくりも頑張りますので、

みなさんも遠慮なく、

どんどんゆっくりしていってください♪♪♪






[PR]
by cafe-fuka | 2014-10-12 14:40 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30