Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

今週、久々の営業です♪♪

f0238332_13323364.jpg
f0238332_13333451.jpg


なかなか体調が戻らず、最近めっきり週末のみの営業となってしまったCafe風花…。
本当に申し訳ありません。

久しぶりにお店営業!!!という今日は、
お掃除日和のとても良いお天気♪♪

奈良井宿も、紅葉が見頃です!!!


最近電車に乗ることがなく、
レッスンの日は車で送ってもらってばかりだったのですが、
車中からみる、色づいた木曽の山々は本当に綺麗。
眩しすぎるくらいです。

山が多すぎて、圧迫感があって、
本当にこんなところいや!!!と思うこともありますが(笑)、

こういう時期は、田舎暮らしもいいな…、と調子の良いことを思いながら、
最近は奈良井へ出勤しておりました。


今年は御嶽山噴火の影響か、例年に比べて人出がかなり減っていますが、
奈良井宿、また木曽周辺…、直接的な被害はありません。

搜索も春まで中断で、心が本当に痛みますが、

こんな時こそ、元気に営業しなくては!!!



先週の日曜日の営業は、なんだかうまくいかず…。
スッキリとしない週末になってしまいましたが、
今週は楽しく営業できますように…。


みなさんも素敵な週末をお過ごし下さい♪♪♪



最近レッスンのために夕方に奈良井へ来ることの多い私。
日も短くなって、
お店が閉まるのも早いので、
私が来る時間帯はなんだか寂しげ…、になってしまい、
ところどころ営業してくれている店の灯りを見るだけで、なんとなくホッとします。

私も早く体を落ち着けて、
ホッとするような街灯をつけられるようにならないと…。



薄暗い奈良井宿を見て、
早く体を治したい…。とつくづく思う日が続いていますが…。


なんとか少しずつでも、平日も営業できるように頑張ります!!

こんなに秋晴れで気持ち良いのに、
休んでいたらもったいない!!!



日差しのある日中はぽかぽかですが、
3時頃暗くなり始めてから、一気に奈良井宿冷え込みます。(なにせ…、標高900メートルなので…。)

暖かくしてお越し下さい♪♪

[PR]
by cafe-fuka | 2014-10-25 13:45 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31