Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

今日の奈良井宿。10月25日。

f0238332_8291157.jpg
f0238332_15321271.jpg

Happy Halloween!!!
にはまだ少し日がありますが、

Cafe風花はすっかりHalloweenモード♪♪♪

そしてFacebookを昨日見ていたら…。
“去年のこの日は、こんなことしてました♪”

という表示が出るようになっていてびっくり!!!


f0238332_10281464.jpg
そういえば、チビ達とHalloween Partyやろう♪♪
と思って、朝から準備していたら、
ちょっと悲しいことがあって、
思いっきり午前中泣いてて(笑)、

みんなと楽しくハロウィンやったら、
そんな悲しいことも忘れてしまって汗。

そんな一日だったなあ…。と思い出しました。

f0238332_2555065.jpg
そして昨年はまだ旦那さんも平日にちょこちょこお休みがあったので、
レッスンまでの時間、
鳥居峠に登ってみたり(←起きるのが遅いうえ、私は歩くのも遅い(笑)、ので、下りてくる頃には完全に体が冷え切ってました)

そんなことしてたなあ…。

とか、去年の秋を思い出してます。



f0238332_1029289.jpg
今年の鳥居峠、
下から見る限り、去年より綺麗に色づいていそう♪♪♪


しかも数時間で登って降りてこられる♪のも魅力♪♪


隣の藪原、まで歩いて、
電車で戻ってきたり、
その逆だったり。

皆さん、ハイキング楽しんでいるようです。


昨年の私はあまりの寒さに途中で折り返してきましたが(笑)。

宿場町散策以外でも、楽しめるところはたくさんあります♪♪



今だけの紅葉。
短い奈良井宿の秋。


楽しんでいってください♪♪



写真はありませんが、
木曽の大橋のある公園も、木々がキレイに色づいて、
とても気持ちよさそう。


仕事がなければ、一日のんびりしていられそうです!!!

皆さん、それぞれの楽しみ方で、
奈良井宿を満喫していってください♪♪
f0238332_20131114.jpg
f0238332_1183088.jpg


[PR]
by cafe-fuka | 2014-10-25 14:04 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31