Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

朝ブログ。

f0238332_1029069.jpg


f0238332_10294493.jpg


今日は久々の朝ブログ♪♪
せっかくの旅行…と思われる年配の方々が、お金…年金と、病気と薬の話をしている電車の中で(笑)、

朝、起きてみて、
ちょっと久々に平日お店に行ってみようかな??
と思い、出かけてみました♪♪


どこまで頑張れるか分かりませんが、
本日Cafe風花、お昼頃〜4時迄の営業となります。

少しでも頑張れますように…。

辛い、辛いばっかり言っていても仕方ないので、
頑張れるだけ、頑張ってみます♪♪


それにしても、私にとってはお陰様(笑)で、
電車の中の観光客の方が、
一時期より減ってくれました。

地元民の電車…なのですが、利用する人が少ないせいか、繁忙期は観光客の皆さんの、ハイテンションの中、2両編成の中で動けず(笑)、結構辛いので…。

よかった、よかった(笑)。


少しずつでも営業できるように頑張りますので、よろしくお願い致します♪♪

本日も皆さんのお越しをお待ちしております♪


f0238332_10372926.jpg

[PR]
by cafe-fuka | 2014-10-27 10:28 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31