Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

快晴♪

f0238332_10283674.jpg


f0238332_1029556.jpg


今日の松本は快晴♪
昨日の夜、帰りの自転車をこいでいる時は、
何この寒さー!
と、恨みましたが(笑)、

この快晴のためなら、我慢して良かった♪と思えます。

昨日も快晴でしたが、風邪でダウンしていたので、病院へ。

薬がしっかり効いて、今日は朝から元気に動いております♪♪

一昨日に続いて、今日も久々の平日の営業。

日差しは暖かいものの、
空気が澄んでいるので、松本でさえかなりさむいです。

奈良井宿へは、暖かくしてお越し下さい♪♪

Cafe風花も、ストーブを焚いて、
暖かくして、
皆さんのお越しをお待ちしております♪

本日は4時半頃までの営業となります。

私も厚着してきたつもりなんですが…。
今日の夜は耐えられるかな…(泣)。

不安を抱きつつ、奈良井宿へ向かいます(-_-)。
[PR]
by cafe-fuka | 2014-10-29 10:28 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30