Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

年も明けて…。

f0238332_825779.jpg


f0238332_8244534.jpg


f0238332_8254385.jpg


f0238332_8264450.jpg


2015,
年も明けて、
お正月は元旦からお店を営業♬♬

日曜だけお休みをいただき、
ちょっとのんびりして、
昨日より、レッスンも通常通りのスタート。

Cafe風花も、英語&ピアノ教室も、
元気に年明けを迎えました。

さて。2015年の目標ー!

とにかく、ゆっくりのんびりと、お店の営業。

英語&ピアノ教室は全力投球!

何より、一分でも一秒でも、笑顔でいること。

一年の抱負です♬♬


3月辺りまでは、週末中心の営業となりますが、
少ない営業日の中でも、
楽しく、でもCafe風花っぽく?のんびりと営業していきます♬

f0238332_8312659.jpg


f0238332_8314547.jpg


道の雪は、
奈良井の皆さんの頑張りで、だいぶ減ってきて、
歩きやすくなっています。
国道は何の問題もなく、クルマ走ってます。

何って…寒さだけです(汗)。


f0238332_8344693.jpg


年末辺りに来ていただいたお客様。
ちょうど雪景色の中、
日差しもあって、本当に散策日和だった時、
本当に良い日に来ましたー♬♬と喜んでいらっしゃいました。

雪の中の宿場の景色を、カメラに収める人も多く見られます。
冬の静かな奈良井宿は、とってもステキ。
ここ数年は雪が多くて、大変ですが、

平日ほとんど営業していない私が言うのも変ですが(笑)、

冬の奈良井宿も、是非。
ゆっくり散策、にはぴったりです♬

この3連休は…一日お休みいただきますが、
皆さん是非、繁忙期とは少し違った奈良井宿を楽しんで言って下さい♬♬
[PR]
by cafe-fuka | 2015-01-06 08:23 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31