Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

そろそろ…。

f0238332_22195343.jpg


f0238332_22195360.jpg


f0238332_22195433.jpg


まだまだ寒い日が続く奈良井宿。
だいぶ灯油の減りも少なくなってきましたが、やっぱり店内はほんのり暖房つけてます(汗)。

それでも、
英語教室の子たちの、春期講習と言う名の受験生の呼び出し(汗)、も一段落し、
そろそろCafe風花としても動き出そうかと思っています♪♪

体調の良い日に、
少しずつ、
の営業ですが、

体慣らしに、ゆっくりやっていきます。

もし、皆さんが奈良井宿にいらした時に、
うちの店がオープンしていたら…、

相当レアなこと(笑)。

写真の中の梅の花は、松本市内のもの。
旦那さんと週末飲んだ帰りにキレイな花達を久しぶりにゆっくり見る時間があったので、

写真撮りながら、歩いてました。

奈良井はまだまだそんな気配もありませんが…(泣)。

ゴールデンウィークに向けて、そろそろ他のお店もオープンしてくる時期だと思います♪♪

ゆっくり、のんびり、
皆さんのお越しをお待ちしております♪

しかし奈良井、寒い!
[PR]
by cafe-fuka | 2015-04-06 22:12 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30