Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

久々の青空。

f0238332_08272278.jpg

f0238332_08272582.jpg



今日は久々に青空を見ながらの起床!

梅雨らしいお天気で、
しとしと雨が続いていた奈良井宿ですが、
どうやら今週末は、良いお天気になる様子。

明日は静かでも、写真を沢山撮れる日かなー、と今から楽しみにしているところてます♪♪


ずっと体調悪いブログばかりをあげていて、
皆さんにご心配をおかけしたり、
不愉快な思いをさせてしまったり、

ここ数年、そんなことが続いていましたが、
やっと病気も安定してきて、
最近めっきり元気!

油断せず(←すぐに調子に乗って働き過ぎる(笑))、
元気なブログをUPしていきたいと思っていますので、

元気なCafe風花を、楽しみにしていて下さい♪♪


夏休み〜、本格的に営業を始める予定ですが、

7月31日(土)、8月1日(日)、は都合によりお休みいただきます。
久々に旦那様とお出かけ♪♪ですので、
ご理解いただけると有り難いです。



今週末は通常通り営業いたしますので、
よろしくお願いします♪♪

さて、今日も夕方からはレッスン!

頑張ります!!
[PR]
by cafe-fuka | 2015-07-10 08:15 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30