Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

最近のCafe風花。

f0238332_13363014.jpg

f0238332_1144443.jpg

f0238332_1446178.jpg

f0238332_14314310.jpg

f0238332_702322.jpg

2年前の夏休みの写真たち。
なんとなく懐かしくて、写真をあげてみました。
(髪の毛が、短いことにも驚き(笑))

体調を崩してから、
せっかく2人で始めた山登りも、断念。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだか懐かしい…。


そんなこんなで、
今度は鳥居峠へ散歩へ行こうか、なんてお話を旦那様としております。
f0238332_1323441.jpg

往復で1時間ほど?のちょうどいいハイキングコース。
秋にはキレイな紅葉も見られます♪


ぜひ、奈良井宿の散策がてら、
楽しんでみてください。
と言いたいところなんですが…。

と言っても、最近、クマの目撃情報が多く、
毎日アナウンスが流れています…。

あまりこの時期、オススメできないかもしれないですが、
皆さんに楽しんでいただける時期が来ることを願っているところ。


奈良井宿には、キレイな町並み以外にも、
楽しめるトコロが沢山ありますので、
ぜひぜひ、楽しんでみてください♪

最近めっきり観光客の方が減って、
寂しい奈良井宿。


ブログいっぱいあげて、
ほそぼそと奈良井宿の魅力をお伝えできるようにしていきます!!


今週末も、みなさんのお越しをお待ちしております。

[PR]
by cafe-fuka | 2015-07-10 08:31 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30