Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

今日の奈良井宿。7月12日。

f0238332_12284029.jpg
f0238332_1029577.jpg
f0238332_11403926.jpg

今日の奈良井宿。

奈良井宿だというのに、暑い…。&土間で風が抜けている店内でも、少し火を使うと暑い…。
贅沢を言ってはいけないことはわかっているものの、

普段から奈良井宿で働く者としては、本当に暑いです…。


少しでも涼しく…。と数年前の緑の写真をUPしてみました♪♪



ここ数年、ここ数ヶ月、奈良井宿に来られる観光客もだいぶ減って、
静かな週末が続いています。

逆に言えば、
観光するにはぴったり♪

週末でも人出はさほどでもなく(←だからこんな風にブログをUPしています(汗))、
のんびりと宿場町を歩けるはず♪♪

そしてなにより、
県外から来られれば、
この暑さも、時々吹く心地よい風で
涼しく感じると思います。


こんな時期だからこそ、是非宿場町観光を楽しんでいってください♪♪


f0238332_1392717.jpg

本日も皆さんのお越しをお待ちしております♪♪


*また改めてブログにてお伝えしますが、
一時的にではなく、
営業日程を完全に変えることにしました。
体調不良でお休み…、も皆さんにご心配をおかけしてしまいますし、
私もおかげさまで今は英会話教室&英語塾の方が忙しく、
そちらに当面力を入れていきたいと思っています。

ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

[PR]
by cafe-fuka | 2015-07-12 14:55 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30