Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

優しい言葉に…思わず。

f0238332_13552056.jpg


昨日は体調不良のため、お休みをいただいておりました。
本当に申し訳ありません。

また木曜日は、子供たちの英語のレッスンもできず…、
本当に送り迎えをしてくれているご家族、子供たちに迷惑をかけてしまいました。

ここのところずっと体調が良かっただけに悔しい!

それでも、お休みの連絡を皆さんに入れていると…、
皆さん私の体調を心配してくれて、

泣きそうだった私。

体調の悪い中、一人で部屋にいて、
心細かったのもあるかもしれませんが、
泣いてしまうほど…。


本当に体が弱くて、自分自身でも情けないですが、
木曜&金曜夜、昨日一日お休みをいただいて、
復活できたようです!


本日は元気に営業。


そして、一人のお母さまから、
”先生、働きすぎですよ。”という言葉をいただいて、
仕事はいくら好きでも、きちんと自己管理しないといけないな、
と、つくづく思いました。


体調管理しながら、
英語教室もCafe風花も頑張っていこうと、思い直したところです。


今日も笑顔で、
皆さんのお越しをお待ちしております。


そして、お母さま方には、本当にご迷惑をおかけしました。
皆さんの優しいお言葉、しみています。

本当にありがとうございました!

[PR]
by cafe-fuka | 2017-06-18 13:21 | Cafe 風花の独り言。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31