Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

晴天の奈良井宿。

f0238332_11050813.jpg


f0238332_11052129.jpg


f0238332_11053189.jpg


今日は朝からとても気持ちの良い奈良井宿。
かなり朝は冷え込みましたが、日中は暖かくなりそうです♪

来週からはゴールデンウィーク!
ということで、新しいケーキも続々入荷中です。

f0238332_11053968.jpg


こちらは昨日から始めた苺のミニショートケーキ…350円♪
ホイップクリームと、中の苺の酸味がぴったりとあって、美味!

お越しの際はぜひお試しください♪

本日も皆さんのお越しをお待ちしております😄
[PR]
# by cafe-fuka | 2017-04-23 10:59

今日の奈良井宿。

f0238332_11325109.jpg


f0238332_11330232.jpg


f0238332_11331994.jpg


昨日から小雨の降り続く奈良井宿。
それでも傘をさしながら、ゆったりと街並みを楽しむ人もちらほら。
やっぱり(お店をやるには辛いですが(笑))静かな宿場町も良いものです。


しかし、気温は上がっているはずなのに、なんとなく寒い!
ということで、今日はだるまストーブを稼働させました。お陰で店内はほんわか暖まっています♪

春になってきたので、新しい緑も店内には沢山♪

久しぶりに新しいケーキも入荷♪

f0238332_11332073.jpg


皆さんのお越しをお待ちしております。

[PR]
# by cafe-fuka | 2017-04-09 11:24

自家製オレンジピール♪

f0238332_13494742.jpg


いよいよこんな季節になりました。
当店のオレンジピールは、
春場にしか出回らないみかんを使用しているため、この時期から売り切れまでの、期間限定です。


母が手が痛くなるまで苦労して(笑)毎年作るオレンジピール。
今年は大成功ー!
今までも好評でしたが、今年は一番の出来栄えです!

是非みなさん、お試しあれ♪
[PR]
# by cafe-fuka | 2017-04-02 13:42

HAPPY WEDDING!

f0238332_12361922.jpg



先週の日曜は、友人の結婚式のためお休みをいただきました♪

なんと雪の中での結婚式ー!

徒歩圏内にある式場だったため、歩いて向かったのですが、履きなれないヒールが怖いっっっ。
(結局旦那さんに車で送ってもらいました…)

そんな滅多にない経験をしつつ、挙式&披露宴♪
新婦さんはピアノを一緒にやっている仲間なのですが、
お父さん&お母さんもよく知っているせいか…。
いつも元気一杯の二人が緊張しているし、涙を流していて…。そんな姿を見たら、こちらももらい泣きしてしまいました…。

一番の懸念材料であった私のピアノ演奏も、(とても一人で弾く自身はなかったので、妹さんと連弾させてもらいました♪)
発表会より手が震えつつも、無事終了ー!

とてもステキな結婚式でした。

結婚、本当におめでとうー!
幸せになってね♪

[PR]
# by cafe-fuka | 2017-04-01 12:12

3月26日(日)の営業について。

f0238332_12234964.jpg
明日、26日(日)は友人の結婚式のため、お休みいただきます♪
本当におめでとう‼‼‼
幸せな家庭を築いてください♪


私個人としては、お祝いにピアノの演奏をします…。
今からドキドキ(;´・ω・)
大丈夫かな…、と不安でいっぱいですが、
2人のために、素敵な演奏をしたいな、と…。

やっぱり何度参加しても、結婚式は幸せをおすそ分けしてもらえますね♪
明日もたくさん幸せをもらってきます。

[PR]
# by cafe-fuka | 2017-03-25 12:46 | 営業日・営業時間について。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30