Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております!

f0238332_1045351.jpg


アイスキャンドル祭りも終わり、
一昨日は大雪(泣)。

今、腕がとてつもなく痛い状態で、
ブログを書いております。

携帯からの更新がしばらくできなかったため、
なかなか書くことが出来なかったのですが、
久々にブログを書いてみようかな…。と思って、

書いてます。

年が明けて、
30代2度目の厄年(笑)を迎え、

旦那さんの実家へ帰省したり、
厄払いへ出かけたり、
英語教室、短い期間でしたが通ってくれた子が卒業を迎え、送別会したり、

なんだかんだ気が付いたら、
2月も半ばになっていましたー!

まずい!
このままでは、本当にブログを書かない年になってしまうー!

今日から心を改め、
ブログを更新していきます!

どうせ(笑)、朝最近体が動かないので(_ _;)。


というわけで、
2月10日、と中途半端な日付ではありますが、
今度こそ、心機一転頑張ります!!


奈良井宿、皆さん雪をしっかり片付けてくれたので、
きれいになったー!と、喜んで松本へ帰ってきたら、

松本の方が酷かった(泣)。

歩いて駅まで行くのが困難な状態ですが、
今日も一日頑張ります!


Cafe風花の営業ですが、
2月いっぱいは、週末も営業不定期になります…。

ご了承下さい。
[PR]
by cafe-fuka | 2014-02-10 10:11

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー