人気ブログランキング |

Cafe 風花<木曽・奈良井宿>

fucafe.exblog.jp ブログトップ

2011年 12月 17日 ( 2 )

今日は打ち上げ!!!

f0238332_14522132.jpg
f0238332_1453255.jpg



他にも皆が頑張っている発表会の写真は沢山あったのですが・・・。
みんなに了承を得ていないので・・・うちの親との2ショット(笑)。


60を過ぎてからピアノを始めたうちの親。


一人で舞台に上がると、どうしても途中で止まってしまうので、
譜めくり・・・という名目で、私も後ろについてます。

もう来年は独り立ちさせないと(笑)。




今日は先週のピアノの発表会の打ち上げ(先週も呑んだんですが・・・)と来年への決起集会!!!

来年弾きたい!!!という曲も皆で持ち寄り、
そして、来年はどんな楽しい企画が出てくるか・・・。


社会人組がどんどん増えてきて、
しかもみんな私のように一度止めていないので、大曲も弾けるし、
本当にどんどんコンサートになってきました♪


そして私も来年からは、若手(笑)←もう社会人になりたての子になると、10歳以上年が離れてしまうんですね・・・。に裏方のお仕事は任せて、専属カメラマンになっていようと思います♪♪





もう新しく生徒は募集していないそうですが、
10人程度の小さなピアノ教室の、小さなコンサート。


本当に楽しかった♪♪♪


またyoutubeにも自分の演奏はUPしますが、
いつか皆さんも聴きに来て下さい♪♪



さて、先生に来年も頑張ってもらうために。
いっぱい今日は呑んでもらおう(笑)。
by cafe-fuka | 2011-12-17 15:03 | piano のこと。

暖かな日差し。

f0238332_145180.jpg



本日Cafe風花は、
お昼頃より営業♪

昨年ののんびり営業っぽくなってきました。


(まあ、昨晩夜中まで呑んでて、起きれなかったんですが・・・(汗))



久しぶりに、
旦那さんの運転で、松本から奈良井宿へ。

国道の温度計が0度をさしているのを見て、愕然。

そして久しぶりに、
奈良井の町並みの中を、車で走ってみる。

旦那さんは、久しぶりの奈良井宿。


人の少なさに、かなり驚く。


まあ、先月までが異常なほどの人出で、
これが奈良井宿・・・。


途中、杉の森酒造さんの“にごり酒”に目を留める旦那さん。


一升瓶はとても二人では飲めないので、今度ガレさんとcojiさんたちのところへ持っていこうかな・・・。
ああ、新川さんも好きだっけ。
とか、お買い物を考えたりしながら・・・。



そんなこんなで、のんびりしてたら、
OPENしたのがお昼になってました(笑)。




しかし、数日前までしばらく奈良井に滞在していたのですが、
こんなに気持ちのよい日差しを奈良井宿で見るのは久しぶり♪♪♪

寒さもキリッとしていて、気持ちよい♪♪



とはいえ、後一時間もすると日が陰って冷え込みます。


奈良井宿にお越しの際は、防寒対策をしっかりと!!!



私も靴下を2枚履いて、
ヒーターをガンガン焚いて、
お店を暖かくして、


皆さんのお越しをお待ちしております♪♪
by cafe-fuka | 2011-12-17 14:13 | 今日の奈良井宿。

木曽・奈良井宿の小さな民家で小さなCafeを営業中♪宿場町の中でゆったりとした時間を楽しんでください♪ 長野県塩尻市大字奈良井375番地 TEL:0264-34-3939


by 風花
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー